へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)無敵看板娘 #11

無敵看板娘 1〈初回限定版〉 [DVD]
無敵看板娘 2〈初回限定版〉 [DVD]
無敵看板娘 ドラマCD
無敵看板娘 無敵なキャラクターソング集
敏行に乗る話と、笑顔で死闘の話。
一話目は敏行の可愛さもさることながら、
若菜ちゃんの妄想っぷりが可愛かった。
っていうかクジラに飲まれるのところで、
服を溶かされた状態でガーディアンARM使って
腹裂いて出てくるの想像した・・・。
しかし敏行に乗るとか乗られるとか、
セリフだけ聞くとヤバいな。
二話目は美輝とめぐみのシャッターチャンス潰し合戦が
テンポよくて楽しかった。
最終回はどうやら、美輝の飲酒話になるようで。
あれをラストに持ってくるってのは冒険だなぁ。
しかしアニメ誌のあらすじによると、飲酒ネタの為に
美輝が20歳と確定してしまうようでちょっと複雑・・・。