へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

貧乏姉妹物語 #10(終)

貧乏姉妹物語 1 初回限定盤 [DVD]
貧乏姉妹物語 2 [DVD] 貧乏姉妹物語 3 [DVD]
あすが倒れて入院してしまい、無力感に苛まれるきょう。
きょうの泣き崩れる表情の作画と、
坂本真綾の魂入った演技が合わさったシーンは見事だった。
そういえばこんなに感情的な坂本真綾の演技観たのって、
エスカフローネ以来かも知れない・・・。
互いを支え合う姉妹の関係と、母親との約束という
テーマをきれいに消化した最終回になっていた。
まあ、胎内で聞いた約束憶えてることについては、
深く考えないということで。元々短編向きの題材だったので、
全10話でもそう悪くはなかったと思う。続編の話もあるらしいけど。