へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #33

仮面ライダーカブト VOL.3 [DVD]仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット
仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD]
LORD OF THE SPEED
装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
ゼクト司令官となって全てのゼクターを集め始める天道、
その前に現れたのは、我らがヒーロー矢車さん・・・ってやさぐれてるーっ!?
ここ数回、衝撃の展開ばかりだったが、今回が一番衝撃的だった。
あのパーフェクトハーモニーな矢車さんが、
まさか「オレはもう駄目だぁ!!」とか言いながら暴れるなんて!!
しかもそのやさぐれ姿が異様にカッコいい!!
おいしいんだか酷いんだかさっぱりわからない扱いだなぁ・・・。
キックホッパーはバッタでいいのかな? 正統派ライダーってことで、
ライダージャンプから連続ライダーキックという
赤いマフラー正義のしるしなコンボ攻撃には大興奮。
しかも商品ラインナップ見ると、もう一人相棒が出てきて
ダブルライダーになるらしいので、そっちにも期待。
ただ、後半になって急遽出てきたライダーらしく、
デザインに金と時間がかかってない感じはするな、キャストオフないし。
樹花が天道と血が繋がってないと知っていたのには、
驚いたような納得したような。
あのお兄ちゃん好き好きぶりが一挙にエロゲーっぽく見えてきたが。
ところで、冒頭の海岸ワープは結局何だったんだろう・・・?
っていうか三島さん何やってんだ。