へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ARIA The NATURAL #25

ARIA The NATURAL Navigation.3 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.4 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.5 [DVD]
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ ARIAカンパニー でっかい詰め合わせ(限定版)SRDX ARIA アリア社長ちょきんばこARIA 水無灯里 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
お祭りの準備を任された三人娘が、
みんなをウンディーネメイド屋形船にご招待。
・・・メイド屋形船って、意外とイケるんじゃないかと本気で思った。
ここ最近、アイちゃんがメールの返事を喋っていなかったが、
今回駆けつけてくるというサプライズの為の仕込みだったのか。
アリア社長と一緒になっての尻振りダンスは凄まじい破壊力。
そのあとのアテナさんには、歳考えろとちょっと思ってしまったが。
三人娘の成長を見せ、キャラ全員を集合させ、
そしてみんなとの出逢いと絆というテーマを語り、
もうこれ以上ないくらいに最終回仕様な話だったんだけど、
まだ一話あるんだよなー。最終回は何やるんだろう?