へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スクールランブル二学期 #25

スクールランブル二学期 Vol.3 [DVD]スクールランブル二学期 Vol.4 [DVD]スクールランブル二学期 プチスタジオ 1時間目 (BOX)
トレーディングマスコットコレクション スクールランブル二学期 (真鍮製) BOX
TVアニメ「スクールランブル二学期」オリジナル・サウンドトラック 矢神音楽祭 yagami(音符記号)ongakusai
播磨のアシスタントにやってくる天満、
一方八雲は、懐かしい絵本を見つけ読みふける。
今までのギャグ増量路線から、いきなり原作の方向性変化を踏まえたような
テーマ性の強いオリジナル要素が出てきてちょっと面食らった。
どうやら三学期があるとは考えずにかなりきちんと終わらせる気のようだ。
沢近ではなく、八雲を取り上げてきたのは、
原作でまだ目のありそうな沢近より、いつの間にか
播磨とのことに区切りをつけてしまっているような八雲の方が
オリジナル最終回にはふさわしいという判断もあるんだろうか?
八雲が播磨を吹っ切るエンドなのか?
まさか天満とガチ勝負させるわけもないしなぁ・・・。