へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔 #12

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔 Vol.2 [DVD]「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編
ゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ルイズのパンツが落ちちゃって、せっかくキスしたのに
二人の仲は再び険悪に。
そんな時、シエスタの故郷でゼロ戦が見つかり、
才人が元の世界へ戻る方法も判明する。
ルイズがパンツはく時の半ケツ描写は限界攻めてて凄かった。
「キスしたくせに」の連発もなかなか。
才人帰還の話と、戦争勃発という状況が同時進行しているが、
さすがに戦争の方が描写が足りずちょっと唐突な印象。
ラスト一話でこの両方を上手くまとめることが出来るのだろうか?
魔法飛び交う戦場のゼロ戦で駆けつける才人・・・ということになれば
絵的には燃えそうだけどなー。