へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #128

ケロロ軍曹 キャラ・スピ2プラモコレクション クルルロボ (ケロロ軍曹)
ケロロ軍曹3rdシーズン 1 [DVD]
侵略期限が迫るなか、ギロロの絞り汁で一儲け。
ギロロの油を絞って売るというシチュエーションが
いつになくヤバ気で、エロい印象すらあった。
おギロ様を撫で撫でして願いごとをするってのもなぁ・・・。
後半になるとさすがに侵略期限のことが思い出され、
最終的に冬樹の願いの反動によって七日早くカウンターが停止。
中から出てきたのは何とキルルだった。
・・・劇場版観てないんでわからないんだけど、
みんなキルルのこと知らないってことは、劇場版以前の時間軸なの?
それとも劇場版でみんなの記憶が消えたりしたのか?