へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NANA #24

Wish/Starless Night(DVD付) NANA-ナナ- 4 [DVD]
ノブの想いを受けて、自分が本当に求めているものを自問するハチ。
別に誰が悪いというわけでもなく、人間関係が順調に
泥沼化していくのが観ていて面白いような哀しいような。
十万でシンを買ったレイラもどうやらシンに本気になっちゃった模様。
シンのこの行動は、ノブのことを励ますその言葉と裏表で、
またしてもバレたら大変な状態が発生すること確実。
そういえば、せっかく平野綾の濡れ場演技デビューだったのに
そんなにエロくもなかったなー。