へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イノセント・ヴィーナス #8

イノセント・ヴィーナス 1 [DVD]
TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」オリジナルサウンドトラック
全裸に剥かれて実験されてしまった沙那を救う為、
敵地に潜入した仁と丈。
だがそこで、仁は沙那の父を殺したことを告白し、
丈に裏切りの刃を向ける!!
仁に裏があるんだろうとは思っていたけど、
まさかこの段階でここまではっきりと裏切りかますとは・・・。
これで仁がラスボス、丈が主人公という図式がはっきりしたかな。
今回は、冒頭の幼女全裸に始まって、
グラディエーターに子供達の神経組織が使われているという設定説明、
暴走した敵とのロボバトル、そして衝撃の展開と
内容が詰まっていて面白かった。
あと、ごらの動きがいちいち凝ってたなー。