へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

いぬかみっ! #26(終)

いぬかみっ! VOL3っ!! =特装版= [DVD] いぬかみっ! VOL4っ!! =特装版= [DVD]
いぬかみっ!VOL.5っ!!=特装版= [DVD] いぬかみっ!VOL.6っ!!=特装版= [DVD]
DS電撃文庫 いぬかみっ!(初回限定版)
啓太とようこの愛と、犬神達の想いと、
そして変態達のパワーを結集して、邪星を撃破。
アクション作画の良さと燃える演出の数々によって、
深夜に観ているのが不思議なくらいの王道熱血最終回になっていた。
これで変態とぞうさんさえいなければ・・・。
難しいことはあまり考えない痛快なバトルになっていたのは、
ここまでが重めだった反動もあったのかな。
薫はとりあえず、身体は無事で魂がどこか行っちゃってる状態の模様。
あの身体、男だったのか・・・胸あったように見えてたんだけど。


全体としては、第一話から飛ばしまくり、
ウケたのをいいことに後半から歯止め利かなくなっていった
変態ギャグの数々がとにかく印象的だったが、
基本は「うる星」系のドタバタハーレムものとして王道の作りだった。
スタッフの余裕というか、遊び心が随所にうかがえたのも
観ていて楽しかったなー。スタッフの皆様、お疲れ様でした。