へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)009-1 #1

Destiny girl
009-1 Original Sound Track
平成009やキカイダーでキャラデザを務めた紺野直幸が
監督&キャラデザを手掛ける、石ノ森章太郎原作の
セクシースパイアクション。原作知識はまったくないのだが、
タイトルからして009のセルフパロディみたいな路線なのか。
第一話は、セクシースパイものらしいベッドシーン、
危機また危機の展開とシャープなアクションと、相当な完成度だった。
しかし、第一話は紺野直幸が直接絵コンテから演出・作監まで
こなしていたので、今後このクオリティーが
維持出来るのかというとかなり疑問ではある。
石ノ森キャラにあるセクシーな部分を抽出し強調したキャラデザと、
王道のスパイアクション路線は好きなので、期待はしたいところだが。
とりあえずOPのおっぱいビームがいつ出るのか気になる。
ちなみに主演は釈由美子。なかなか上手い。