へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)マージナル・プリンス〜月桂樹の王子たち〜 #1

いきなり、ヒロイン目線の画面で始まって、
まさかこのままヒロイン主観で進むのかとびびった。
まあ、ヒロインかと思ったら主人公の姉で、
出番それだけだったわけだが・・・。
で、主人公の男が男子寮に入って王子様のような男どもと
イチャイチャする話・・・になるのかと思ったら、
いきなり主人公が宝石泥棒の濡れ衣を着せられ追い出されるという
イチャイチャどころじゃない展開に。
爽やかに見えて、何て腹黒い王子達なんだ・・・。
先が気になることは確かなんだけど、
裏番組も立て込んでるのでチェックは弱くなりそう。