へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)あさっての方向。 #1

TVアニメ「あさっての方向。」OP主題歌 光の季節 TVアニメ「あさっての方向。」ED主題歌 スイートホームソング
TVアニメ「あさっての方向。」キャラクターイメージアルバム 木漏れ日ダイアリー -からだ編-
原作未読。
兄と妹が二人暮しする田舎町に、兄の昔の恋人が
偶然やってきて、始まる恋愛ストーリー・・・と思わせて、
いきなり妹が巨乳でメガネが幼女に!!
ラストまでの雰囲気は非常に叙情的。
よみがえる空」の桜美かつし監督なので、
そういうリアル芝居路線を感じさせる出来だった。
そこに伊藤郁子キャラが組み合わさっているのも面白い。
妹に嫉妬して傷つける言葉を吐くメガネ、
大人になりたいと純粋に願う妹と、
大人と子供の対比をしたうえで、立場逆転して
さあどうなるか、というのが次回からの本編か。
しかし身体が伸縮しただけで、見た目から二人だとわかるので、
中身だけ入れ替わったりするのと違い
それほどの混乱は起きようがない気がするんだけど・・・。
兄貴が成熟した妹に欲情するとか、
逆にロリ化した元恋人に興奮して自分の性癖を思い知らされるとか、
そんなのしか思いつかない・・・。