へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DEATH NOTE #2

DEATH NOTE 1 [DVD]
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版 ([特装版コミック])
DEATH NOTE コミックカレンダー2007 ([カレンダー])
the WORLD/アルミナ(DVD付the WORLD)
the WORLD/アルミナ(DVD付アルミナ)
ライトVSLの前にライトの引き出し改造を持ってくる構成に。
総一郎との関係が明らかになっていない段階では、
「家族を殺すことになる」の意味合いが上手く出なかったような。
とりあえず粧裕を出しておきたかったのだろーか?
工藤晴香の演技ははぐと大差ない感じだったなぁ、
ノエインのハルカより幼い演技だったような・・・。
山口勝平のLは、今回は合成音声のままなのかと思ったら、
会話がヒートアップするに従ってLの肉声が被さるという
燃える演出と共に聞くことが出来た。
演技自体は・・・まあ新一だよなぁ。
砕けた面が組み合わさるとまた違うんだろうけど。
しかし一番驚いたのはワタリが小林清志だったことだ。
あまりにもカッコ良過ぎる!! 銃の扱いも得意なはずだ!!