へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ #2

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインボクサー (1/144スケールプラスチックモデル)スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチックキットスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ゲシュペンストMk-II (1/144スケールプラスチックキット)
スーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ
スーパーロボット大戦XO
TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」OP主題歌 BREAK OUT TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」ED主題歌 Yell!
当方に作画復調の兆しなし。至急救援を求む。
リュウセイは何であんなにムキムキなんだよ・・・。
ロボオタゲーマーの腕じゃねーよあれ。
ストーリー自体は原作通りの王道を行く展開で
面白そうな匂いはさせているのに、
見た目が悪過ぎて全てがB級化してしまっている。
非常に勿体ない。カイとかビアンとか麦人とか
渋くてカッコいいのに!! せっかくの動く子安シュウなのに!!
早急に作画にテコ入れが欲しいところだけど、
次回予告を見る限り当分は無理そうか・・・。
ATXチームが出てくるまでにはどうにかならないかなぁ。
それとも声優が増えるほど制作費が圧迫されていくんだろーか?