へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らぶドル #2

らぶドル Prologued DVD らぶドル STAGE 1 限定版 [DVD]
恋、はじめました! 果てしのない空
純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン(音符記号)
一歩ずつ WISH STARにな・あ・れ
candy(bitter&sweet) キーポン!キーポン!
やはり、レッスン中のエアロビの動きとか、
歌唱中の口パクの動きとかこだわりがあって
意外と作画はいい。キャラデザのせいでわかりにくいけど・・・。
歌は嫌いだ、歌は復讐だと言っている五人目が、
そのわりにはほのぼのした歌詞の曲歌ってるのには笑った。
主人公の身の上やら過去の活躍やらが唐突に語られたが、
その辺の詳しいことは別メディア参照ってことなのかな。
で、六人目に妹が加わって続く。中原、桃井、SOS団二人という
強力布陣のわりにデフォルトの四人が弱いのは気になる。