へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)バーテンダー #1

始まりのヒト/バーテンダー
バーテンダー オリジナルサウンドトラック
原作未読。
舞台劇演出に最初こそ面食らったが、すぐ慣れた。
その奇抜な演出がこの作品には良く似合っている。
森本レオの語りによる導入から、
全体的に御伽噺のような雰囲気が漂っているせいだろうか。
カクテルにもバーにもまったく疎いのだが、
大人を癒す空間としてそれを魅力的に見せることには成功している。
土曜の深夜にフジテレビが流すアニメとしては、
これ以上ないような題材に思えるなー。
アニメファン的にはくじアン優先になるけど、
地味な佳作として愛される作品になりそうな気がする。