へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #29

asin:B000H7J87W:imageおねがいマイメロディ クロミ ソフビフィギュア
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody.3 [DVD]
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 4 [DVD]
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバム
TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバム
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア A ぴなふぉあコスチューム
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア B MIAカフェコスチューム
感動の母娘物語にほのぼのしていたら、
EDでウサミミ仮面のテーマが流れ出してブチ壊しになったらイイナ!!
いや、前回マイメロの歌に変わった時は絵がバンクだったこともあって、
正式な新EDまでの繋ぎなのかなー、程度に軽く考えていたんだけど、
もしかして・・・毎回ED変える気かっ!?
挿入歌完全制覇するなら、あと半年くらいはいけるもんなぁ・・・。
本編は、母と娘が互いに認め合って、
最後に合作のお菓子を生み出すというオチが美しかった。
それにしても不得手なジャンルでは
徹底的に役立たずだな、ウサミミ仮面は。