へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! #3

Drawing days
ランボ登場回とビアンキ登場回と
大人ランボをビアンキが元カレと勘違いする回をドッキング。
繋がりのあるキャラ同士のエピソードを再構成しているので、
違和感はそれほどなかったが、やっぱり焦点が散漫にはなっていた。
あのごちゃごちゃした感じが原作初期っぽいとも思ったけど。
ランボとビアンキは声優に不安がないのでその点だけでも良かった。
しかしランボちっちゃいなー、クロミ様より小さくないか!?
10年バズーカは自分を撃つのではなく中に入る仕様に変更。
武器の色をいちいちオモチャっぽく変えているのもそうだけど、
意外と上手い規制の抜け方をしていると思う。