へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ときめきメモリアルOnlyLove #5

アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」キャラクターシングルVol.1
ときめきメモリアル~Only Love~キャラクターシングル Vol.2 春日つかさ
アニメ「ときめきメモリアル~Only Love~」オリジナルサウンドトラック Vol.1
奇跡のかけら
体育祭という名のブルマ祭り!!
凄い、いちいち画面の手前にブルマを配置するという
偏執狂的とさえ言えるようなフェチ絵コンテ!!
作画自体も、腰回りをむっちりさせる
非常に肉感的なブルマ描写となっていてエロかった。
話の内容もいちいち無茶苦茶で素晴らしかったなー。
犬飼くん、あれだけ迷惑かけといて
扉の鍵外しただけでいい奴フラグ点灯かよ!?
メインヒロインである天宮さんともようやく接近し、
ブコメとしても結構普通に楽しめるようになってきた。
しかしやっぱりそれ以外の部分で変に楽しいなぁ。