へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)パンプキン・シザーズ #5

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.2 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.3 (初回限定生産) [DVD]
パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.4 (初回限定生産) [DVD]
伍長の入院先の自殺騒動を通じて、
不信を拭い合い結束を強める三課の男達。
伍長のLLサイズ尿瓶すら破壊する超特大マグナムのことばかり
印象に残るような回ではあったけど、
オレルドの女殺しでありながら何だかんだで
一番可愛がってるのはマーチスであるような描写や、
マーチスのいじられメガネキャラっぷりなどもレベル高かった。
最後に手助けだけして去っていくアリスの描写も良かったなー。
こういう日常話でこれだけのものを見せてくれるのは頼もしい。