へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #29

銀魂 05 [DVD]銀魂 06 [DVD]銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 特典 DSカードケース型ストラップ付き
Voice I-doll ちびボイス 銀魂(BOX)
銀魂みくじ ~運も実力のうち編~ (BOX)
雪のツバサ
銀さんの木刀の話と、巨大ゴキブリ襲来の話。
冒頭の牛若丸みたいなのVS弁慶みたいなののバトルが
物凄い動いていて何もそこまでするほどの回じゃないだろうと
余計な心配をしてしまったのだが、話が進むにつれて
更にいろんな方向に暴走していって手がつけられなくなっていた。
ゴキブリ話はゴールデンじゃ出来ないだろうと思っていたけど、
夕方でも相当ギリギリだ!!
普通にいるだけならともかく、カサカサした動きが
妙にリアルでぞっとした・・・。
しかし本当に、時間帯移動してから絶好調だなー。
開き直りの力とは恐ろしい・・・。