へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #5

砂沙美☆魔法少女クラブ Vol.5(てんこ盛りパック) [DVD]
派手な魔法エフェクトや鷲羽先生の小気味いい動きに加えて、
衣斗紀の胸揺れとか美紗緒の小五とは思えないような胸の質感とか、
妙に作画がエロいなーと思ったら、作監木村貴宏だった・・・!!
ちなみに演出は久城りおん。アスタ組はコードギアス
完全に流れたわけではなく、まだAICとは切れてなかったのね。
シナリオ的にも、鷲羽と衣斗紀の対立、
魔法少女それぞれの特徴を活かした魔法の使い方、
砂沙美と美紗緒の仲直りと、序盤のクライマックスに相応しい
盛り上がり方だった。しかし美紗緒はこれで二回和解を繰り返して、
次回また裏切りフラグ立てるのかー。
しかもいきなり予告で「砂沙美ちゃんには負けたくない」なんて
言い出してるし・・・。揺れ動くにもほどがあるぞ。