へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #19

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.2 [DVD]
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第2巻 〜三銃士&りんご〜
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラック 第2章
毒を受けたヴァルの薬を探しに行く赤ずきん、
だがその隙に動くなって言われてた草太が
ライカンスロープの村に出掛けちゃってさあ大変。
草太も迂闊だけど、揃いも揃って説明を忘れる
白雪もヴァルも迂闊だ・・・改めてボケしかいないパーティーだなー。
「だってヴァルは私の!! 私の・・・!!」と赤ずきんが
熱く語っていたけど、もしかして単なる相棒ではなく、
赤ずきんってすでにヴァルに食われてるのかっ!?
ヒロインの中で一人だけ草太とまったくフラグ立っていないのも、
ヴァル一筋だったからなのか・・・?
メインヒロインの本命が狼ってどうなんだって気がするけど。
次回は赤ずきんがユニバーサルプリンセスになる模様。