へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)くじびきアンバランス #5

くじびきアンバランス DVD-BOX  1くじびきアンバランス DVD-BOX  2TVアニメ「くじびきアンバランス」ED主題歌 Harmonies*
くじびきアンバランス DVD-BOX 3
TVアニメ「くじびきアンバランス」オリジナルサウンドトラック
蓮子が時乃をぶん殴り険悪になった状態で無人島で遭難。
人の話を聞かないという点において、
蓮子も時乃も大差ないように見えるので、
どっちもどっちという感じしかしなかったなぁ。
家族の前ではしおらしい蓮子とか、時乃の不意の一言とか、
二人ともそれなりに色々抱えているのはわかるけど。
しかし蓮子は家族の前であんななのに、
どうして普段の性格があそこまで違うのだろうか?
一体どういう人格形成がなされたのかまったく想像出来ない。
あと、今まで特に説明のなかった山田の正体が
生首披露という形でロボ確定してたのに笑った。
みんなナチュラルに受け入れてるけど、
最初からロボだとわかってたの?