へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK BLOOD BROTHERS #6

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻 [DVD]BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Track
BLACK BLOOD BROTHERS 第2巻 [DVD]
「BLACK BLOOD BROTHERS」インターネットラジオ 高橋美佳子と植田佳奈のこちらオーダー・コフィン・カンパニー トークCD!!+AN’S ALL STARS THEME SONG
ラジオCDのタイトル長ぇー。
それはともかく、夜会のボスと会談したり、
昔の仲間に迷惑だから出てけと言われたり、
ミミコの部屋が爆破されたりして、
せっかく特区にきたのにまったく身の置き場が見つからない話。
流浪の兄弟とそれに関わったばっかりに
全てを失っていく女、という構図がはっきりしてきて
話は面白くなっているけど、やっぱり特区内の権力構造が
ややこし過ぎて感覚的によくわからない。
今までうざいだけだったコタロウが
天然の大物ぶりを発揮しているのは興味深かった。