へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #18

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」サウンドコレクション サニーサイドにようこそ!
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」ドラマアルバム 第20.5話 フルボイスにようこそ!
山崎と岬ちゃんの助けを借りてクーリングオフにいったら、
三人で騙されてサプリメント買わされる。
騙しの過程がすっ飛び過ぎていていくら何でも
簡単に騙され過ぎだろうという気はしたけど、
そのあり得ない勢いが笑えた。
山崎も岬ちゃんも、佐藤よりはまだマシという程度で
駄目人間には変わらないもんなぁ・・・。
で、今度こそと委員長の家に乗り込んだら、
そこに佐藤より重症の人がいた。
委員長の兄の姿を通じて佐藤が鏡を見るように
自分のことを再認識するという流れなのかな?
それにしても兄のあの描写は怖いし重かった・・・。