へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DEATH NOTE #6

DEATH NOTE 1 [DVD]DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~
DEATH NOTE 2 [DVD]
DEATH NOTE オリジナル・サウンドトラック
The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
L登場からライトと謎の女の接触まで。
山口勝平の演技、今まではキャラを抑えて
シャープ一辺倒だったんであまり気にならなかったけど、
さすがに今回からは役作りの違和感が出てきた。
当人も手探りでやっていてまだ演技プランが固まっていないのかも。
大体の方向性としては正しい感じするけど・・・。
宮野真守の爽やかライト演技はなかなか良かった。
原画はオール外注だったが、粧裕は可愛かったし
女の表情は美しかった。そこは更に念入りに直してるのか。
ところで、小畑健中村獅童の問題に続いて
平野綾が熱出してイベント中止になったとのことだけど、
また死神の呪いじゃないだろうな・・・。