へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK LAGOON2nd #18

BLACK LAGOON 005 [DVD] BLACK LAGOON 006 [DVD]
偽札編ラスト。
ロックの落とし穴大作戦とか、
発声機を落として戦闘不能になる解体屋とか、
カッコ良く出てきてあっさりやられるウィザードとか、
いきなりそのウィザートとチャイナにフラグが立つとか、
放火魔がロケット噴射して汚ねえ花火になるとか、
展開にしろ演出にしろいちいちバカ一直線で素晴らしかった。
全キャラにちゃんと見せ場が用意されていたのも
お祭り騒ぎっぽくて楽しかったなー。
しかしエダの素顔と正体には驚いた。
あくまで元CIAであって、今は落ちぶれてシスターやってるのか、
それとも現在進行形でCIAのスパイなのかどっちなんだろう?
スパイだとしたら好き勝手やり過ぎなんで、やはりクビになったのか?
次回からは日本編。