へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #6

自分達の死体とご対面。
死体は別にあって、今の身体は複製か何かだったのか。
しかしあの死体、防腐処置はしてるんだろうけど、
冷凍保存とかしておかなくて大丈夫なのか・・・?
元の身体に戻れる可能性が示されたり、
研究施設で暮らす少女達の存在が明らかになったり、
少しずつこの異常な状況の謎も見えてきた印象。
最後まで勝ち抜いた者だけが新たな命を得られるとか
そういうバトロワ龍騎みたいな設定なのか?
学食での言い争いシーンをはじめとして、
今回もプレスコの威力は凄まじいものがあった。
レイチェルがメインの回だっただけあって、
新谷良子は泣いたり叫んだり歌い出したり大活躍。
冒頭の気だるい唸り声なんて恐ろしいリアルさだ・・・。