へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NANA #30

NANA-ナナ- 5 [DVD] NANA-ナナ- 6 [DVD]
ナレーションがハチからナナにシフト。
そしてナナ視点から改めてハチとの出会いや
その存在感について語られる。
ハチからナナに対する以上なんじゃないかという
ナナのハチ好き好きぶりにかなりびっくりした。
そこまで思い入れてたんだ・・・。
全てが上手くいっているような状況だったが、
ハチがつわりを起こして急転。
ノブの子には早過ぎるから、タクミの子か・・・。
庶民カレーに恋しくなるタクミ、
自分を生んだ母親を恨むシンなど、
この問題を更に引っかき回しそうな要素も多数登場。
いよいよ破滅の日が近づいているのか・・・。


終わりのコーナーに設定進行として、いしづかあつこが登場。
動いてるの初めて観た。
ケータイとか時代に合わせなきゃいけないんだなぁ。