へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #7

RED GARDEN DVD BOX 1
六話入り〜教えて欲しい発売日〜♪
というわけで↑DVD−BOX予約開始。
あのCMでようやくこの作品に対する
スタンスを明確に出来そうだ。ネタ見でいいのね。


で、本編では子安武人が歌い出す。
キー高くて裏声になってるんだけど大丈夫なのか!?
今回は主に子安サイドの事情を見せる話だったが、
細かい設定はまだ明かされていないのでまだすっきりしない。
どうやら、女性は十代半ばで、男性も一部が
狂暴化してしまう病気にかかっている一族ということらしい。
お母さんが狂暴化した時も撲殺しようとしてたけど、
対処法は撲殺しかないのか? どういう理屈なんだ・・・。
リーズの死体を使って病気治療の研究をしていたり、
狂暴化した男を殴り殺すケイト達を見て
「あいつら酷い」と言っていたりするところを見ると、
別にあの連中がケイト達に何かしたわけではないのか。
狂暴化で苦しむ半獣のような一族と、
死人を複製させられる組織だか一族だかが
互いの生存をかけて対立しているような構図なのか?
やっぱり現時点ではよくわからない・・・。
あと、先生役で監督が声優出演していたのは何なんだ?
ただ出たかっただけなの?