へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ #7

スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産) [DVD]スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズスーパーロボット大戦XO
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインボクサー (1/144スケールプラスチックモデル)1/144 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-1スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ヒュッケバインMk-II 1/44スケールプラスチックモデル)スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION SRX ノンスケールプラスチックキットスーパーロボット大戦 ワンコイングランデ BOX
TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」ED主題歌 Yell!
ディバインクルセイダーズ結成。
ビアンの演説から若本マイヤーの出陣命令、
ゼンガーの大立ち回りにエルザム登場と、
最初から最後までえらい濃い聞き応えの回だった。
もう完全に作画のパワー不足を音で補う作りになってるなー。
前回同様ゲーム音楽のアレンジもカッコ良かった。
たとえ蚊トンボを払っているような映像だったとしても、
悪を断つ剣なり」に合わせてゼンガーが戦ってれば
それでオッケーって感じだ。「トロンベ」はまだお預けかな。
ここでゼンガーが離脱ということは、
ATXチームの話はダイジェスト気味に入るということなのかな。
SRXチームの方も、クスハが医者に騙され調教・・・もとい
軍入隊フラグを立て、次回母艦登場とキャラは揃ってくるので、
この先の盛り上がりに期待。