へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Gift #7

Gift eternal rainbow COLOR.1 [DVD]TVアニメ「Gift ギフト ?eternal rainbow?」ED主題歌 ココロ虹を架けて
Gift eternal rainbow COLOR.2 [DVD]
Gift~eternal rainbow~キャラクターミニアルバム
ずっと裏番組の「Saw」観てて、
観終わったあと録画していたこっちに移ったのだが、
「幸せなんて簡単に貰えるんだよ」の魔女っ娘の死んだ目が
Sawより明らかに怖かったんですけど・・・!!
偽ギフトを一斉解除すると他の幸せも消えてしまうから、
母親の思い出の方を消すという決断をする春彦は良かったが、
それで虹まで消すと街の人にもやっぱり迷惑なのでは?
結局魔女っ娘が偽ギフトを解除して、
全て元通り・・・というところで幼馴染がついに攻勢に。
何も義妹まで一緒に呼び出して告白しなくても!!