へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #8

金色のコルダ~primo passo~I〈完全生産限定版〉 [DVD]CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)Brand New Breeze
金色のコルダ ~primo passo~ クラシック・コレクション 第2セレクション編
金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション1 火原編
練習の忙しさに心を乱し、友人達とケンカしてしまう香穂子。
月森の自宅訪問でラブコメ面が強くなるかと思ったのだが、
一人コンクールに挑む香穂子への試練を打ち出してきたのは
嬉しい誤算だった。正統派だなー。
しかし、突然長髪が言い出したアンケート調査のおかげで
偶発的に友達と仲直りするというのはちょっと安易だったかも。
あのアンケート調査、てっきり腹黒長髪が
ついに香穂子潰しに動き出したのかと期待したのに、
素で唐突に調査始めただけだったのだろーか・・・?
それにしても、香穂子の古き良き少女マンガ言動がいちいち可愛い。
今回は演出の岡嶋国敏以外は大体女性スタッフで固めてたなぁ。