へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

金色のコルダ #24

金色のコルダ~primo passo~III [DVD]金色のコルダ~primo passo~IV [DVD]金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション4-柚木編-
金色のコルダ~primo passo~V [DVD]
金色のコルダ ~primo passo~ キャラクターコレクション5 月森編
月森のコンサートで、それぞれに最終セレクションへの
想いを確認し合う参加者達。
本編で香穂子の影響によって変わっていったキャラ達の姿を見せ、
最後に「俺達があいつを追いかけてるのかもな」で締める構成は、
この物語を適切に表わしていて、ラス前のまとめとしては見事。
最後に香穂子をゲットしてるのが冬海ちゃんだったのも良かった。
このまま冬海ちゃんエンドでも一向に構わないですよ、ええ。
志水が香穂子の楽譜はヴァイオリンにあると示していたが、
今までは楽譜に頼って魔法が掛かってた頃の経験を
フィードバック出来ていなかったってことなのか。
最終セレクションで努力と経験が一体となって弾けるという
奇蹟が起こってもご都合主義にはならない積み上げは完了したかな。
しかし・・・結局柚木はどうなるんだ?