へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンセイバーズ #32

デジモンセイバーズ(3) [DVD]デジモンセイバーズ アナザーミッションデジモンアドベンチャー02 DVD-BOX
デジモンセイバーズ(4) [DVD]
作監の上野ケンに加えて、前回作監の竹田欣弘、
他にも八島善孝なども投入されていて作画の見応えは充分。
特に冒頭のヨシノの足を狙ったアングルや
上着脱がしてシャツ引っ張る描写、
進化後のロゼモンの横乳ショットなど、
前回とはまた違ったフェチなエロさに溢れていた。
ヨシノVSイワンは、最終的には「イワンのバカ」と
言わせたかっただけなんじゃないかという気がする・・・。
イワンに対抗したロゼモンの百合っぷりもなかなか良かった。
マサルとトーマは互いに信頼し合いながらもどこかすれ違い、
舞台は再び人間世界に戻る。
また倉田宣伝によるデジモン叩きでも始まるんだろうか?
あまり鬱な展開にして欲しくないんだけどなぁ。