へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #34

牙 第1章 運命の風 4 [DVD]牙 第2章 再会の時 1 [DVD]
牙 第2章 再会の時 2 [DVD] 儚く強く
互いに複雑な想いを抱えながら任務に当たるノアとキーラ、
だがそこでタスク・ジーモット連合軍によるネオトピア侵攻が始まる。
キーラは反乱軍に兄貴がいるということで、
そうとは知らず殺し合うという鬱展開への準備は上々だなぁ・・・。
各陣営がそれぞれ違う思惑を持ちながら入り乱れていて、
どういう方向に話が向かうのか予測が難しい。
ネオトピアにもまだ何か秘密があるようだし。
サギリがピンチだけど、何でノア達はシフティングを持ってないの?
国内の調査なんで不要と判断していたのか?
それと、ゼッドやロイアが最近捕まらなくなったと思ったら、
今度はジーコ様が捕まってて笑った。