へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 #34

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングボーイズアルバムTVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターソングガールズアルバムasin:B000H7J87W:image:small
おねがいマイメロディ くるくるシャッフル! Melody 5 [DVD]
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア A ぴなふぉあコスチューム
おねがいマイメロディ クロミ×メイドカフェ クルミ・ヌイ 1/8フィギュア B MIAカフェコスチューム
同年代の女相手だと緊張するんで幼女に告白出来たらイイナ!!
歌の誕生日に、駆が今までのヘタレぶりを反省して
一歩踏み出そうとするもやっぱり大して変わらないという話。
本当にヘタレな奴だ・・・この様子だと恋愛関係に
決着がつくようなラストは期待出来ないかなぁ。
歌パパと同じ声の(違った)フラットパパが登場。
マイメロママに昔惚れていたが
まったく相手にされなかったというのは、
今のマイメロとフラットくんの関係を考えると
何か凄く深い人間(?)関係が垣間見えるなー。