へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #85

メルヘヴンZ(ツヴァイ) 4 [DVD] メルヘヴンZ(ツヴァイ) 5 [DVD]
ドロシーVSキャンディスのベアハッグ&耳噛み赤面!!
サド軍人だったキャンディスの初調教!!
縛られ舐められるベル!! アイキャッチが水着!!
ドロシー腹パンチ!! ベルのレオタード股間シワを克明に描写!!
強気なドロシーを精神的に追い詰め泣き喚かせる!!
そして当然の如く剥いて下乳披露!!
・・・とまあ、やりたい放題なエロ回。
そんな回は決まって監督絵コンテです、この作品は。
キメラ戦以上はさすがに無理だろうと思っていたんだけど、甘かった。
この監督以下スタッフのリビドーは伊達じゃなかった。
裏でサンプロとかやってる時間とは思えないよ、本当に・・・!!
しかも、これがちゃんと最終決戦を前にした
ドロシーの掘り下げ話として成立しているから恐ろしい。
泣き喚かせたのも単に強気な女をいじめたかったからじゃないんだ、
ドロシーの深層心理を抉る為に必要な描写だったんだ、
という言い訳が成立。まさに完全犯罪。
けど、確かに何でドロシーがギンタなんぞに惚れてるのか
謎ではあったので、今回の実はドロシーは
男性経験のないウブな女の子という描写は説得力があった。
そして萌え度が上がった。
次回からはゴーストチェス編、意外と長引くのかな?
となると年内終了もないのか・・・?