へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DEATH NOTE #8

DEATH NOTE 1 [DVD] DEATH NOTE 2 [DVD]
DEATH NOTE オリジナル・サウンドトラック
The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
ダイナミックポテチ開封!!
原作の、高度なのかバカなのかわからないという
微妙なバランスをより極端にしたような、
どシリアスにバカをやる演出の思い切りの良さに震えた!!
いや、あれは明らかにわかっててやってるんだよね!?
あんな邪悪な感情がこもった
「ポテチを食べる」ってセリフ、初めて聞いたよ・・・。
ポテチ開封までのテンションが抑え目だったのも効いていたなぁ。
本来なら盗撮決断時やライトのエロ本読みに驚く時の
総一郎にはもっと激しい反応をさせて欲しかったんだけど、
このポテチの為に脇に回ったのならば納得するしかない。
しかしあのグラビアは相当エロかったのに、
あれでハズレと思うとはライトの基準はどれだけ厳しいんだ?