へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK LAGOON #20

BLACK LAGOON 005 [DVD] BLACK LAGOON 006 [DVD]
バラライカまさに外道!!
これ要するに、戦争大好きロシア人に
仕事依頼なんかしたばっかりに、
平和なテキ屋暮らししていたお嬢様と元人斬りが
地獄の底に突き落とされるという話なのか?
文学少女な雪緒が日常から非日常の夜へと
身を投げていく様子がどうにも痛々しい。
絶対酷い目に合わされるんだろうしなぁ・・・。
で、日本の地でそういう昼と夜の狭間に立って、
ロックは一体どちらを選ぶのかという話になるのかな。
最終的に、ロックが雪緒を
見捨てるような展開になりそうな気が・・・。