へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #8

RED GARDEN DVD BOX 1
元の身体を取り戻すという目的を得て、
前向きな気持ちを抱き始める四人。
こんなことが起こらなければ決して知り合わなかった四人が、
その絆を確認し合うという話。
延々と四人でイチャイチャしっぱなしという
素晴らしい構成だった。
ラストを四人の合唱で締めたのも、
心が通い合ったという以上に一体化した感じで
エロティックな意味合いまで読み取れたなー。
歌という要素を上手くテーマに落とし込んでいたのも面白かった。
これで四人の関係が固まって、序盤戦が終了。
次回からはリーズ復活で新展開かな?


それにしてもあのCMのおかげで、
ただでさえ視聴テンションの掴みにくい作品なのに、
CMのたびに爆笑させられちゃって更に
視聴時の精神が安定しなくなってきた・・・。