へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネギま!? #8

ネギま!? DVD1 スペシャル版キングレコード HDDプレーヤー 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」 iPod 30GB/WHITE SCRJ-00003
ネギま!? DVD2 スペシャル版
ネギま!?1000% BOX ネギま!?うたのCD(1)
双子&図書館探検回。
双子の話と図書館探検の話があまりリンクせず、
双子との仮契約の部分だけで繋がっていたのが引っ掛かった。
他のキャラとも基本的にはそうなんだけど、
今回は特にネギと双子の関係性の掘り下げが
まったくなかったような感じだなぁ・・・。
ロリ双子と連続キスというビジュアルはインパクトあったが、
原作にない仮契約なので、今後のバトルでの
双子の扱いがどうなるのかは気になるところ。
それと今回、顔アップをいつも以上に多用していたのは
どういう意図だったんだろう?
楳図かずおパロやカモのノロイ化といったネタを
仕込む為だけだったとも思えないが・・・。
ラストに出てきた黒薔薇仮面に関しては、
まだネタなんだかマジなんだかわからんなー。


OPが初代に戻り、EDが石毛佐和桑谷夏子能登麻美子
バージョンに変更。石毛ソロ部分が多くて
能登ソロがほとんどないよーな気がするのだが・・・。
オマケは超の野望。原作展開と微妙にリンクしている・・・のか?