へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #35

牙 第2章 再会の時 1 [DVD] 牙 第2章 再会の時 2 [DVD]
儚く強く
タスク・ジーモット連合軍、ネオトピアで虐殺開始。
女子供も皆殺しという命令に従って
地獄と化していく街の様子が、相変わらず
朝アニメのクオリティーじゃなくて慄然とした。
サギリが、虐殺を良しとしない獣人に助けられるというのも、
逆にこの状況の極限さを感じさせる演出になっていた。
で・・・たぶんこの獣人をノアが殺っちゃったりするんだろーなー。
追い詰められ地金を晒し始めるハイラムと、
それを冷静に見つめるダイアナの描写は今後にどう関わるのか。
繰り返される「絶対規律に例外はない」という言葉によって、
ダイアナがハイラムを殺すような展開もありそう。