へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DEATH NOTE #9

DEATH NOTE 1 [DVD]The songs for DEATH NOTE the movie ~the Last name TRIBUTE~ (初回限定盤)(DVD付)
DEATH NOTE 2 [DVD] DEATH NOTE Vol.3 [DVD]
DEATH NOTE オリジナル・サウンドトラック
「私がLです」「くそ、やられた!!」回。
原作では壇上を降りる際、背後の高みから宣言していたのが、
横並びに座っての宣言になったので、
いまいちLが会心の一撃を放った感がなくなっていて
少し勿体なかった。
そのぶん音楽やカメラワークでカバーはしていたが。
「くそ、やられた」も前回のポテチ並みに
派手にしてくれても良かったかも。
しかし、山口勝平のLはまだ真面目過ぎて
独特のお茶目さが弱い気がする。
今回の宣言もどこまで本気なんだかわからない
不気味さがもうちょっと欲しかった。