へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK LAGOON #21

BLACK LAGOON 005 [DVD] BLACK LAGOON 006 [DVD]
チンピラにボコられ拉致され剥かれる雪緒。
こ、これは・・・!! 日本が舞台になっているだけあって、
湿度の高いリアルな嫌らしさが全開になった描写。
どこか遠い国の出来事だった双子編とはまた違うブラックさだった。
普段の敵は、どんなに外道なことをしていても一応プロであり、
その手並みに無駄はないわけだが、
このチンピラの無秩序で無遠慮で最低な暴力には
本当に戦慄させられる。
しかし、こういうものこそ真の意味での暴力なんだろうなぁ・・・。
それにしても雪緒をこれでもかと純粋無垢な文学少女として
見せておいて、顔面パンチ腹キック拉致レイプとは、
計算なんだとわかっていても何て演出しやがると思わずにいられない。
わざわざ顔面パンチでぶっ飛んだところで
パンチラさせてるんだもんなー。
ここで興奮した視聴者は精神的に共犯だと言うことか!?
あと、今回は他にも、冒頭の少女バラライカ
ロックをマスターと呼ぶレヴィなど、萌え的見所は多かった。
バラライカにも純粋な少女時代があったのか・・・。
雪緒の現状と対比させるような展開があるんだろうか?