へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #9

RED GARDEN DVD BOX 1
アニメ RED GARDEN オリジナル・サウンドトラック
ケイト達の戦っている相手が「ドロル」という
滅びの呪いを受けた種族であることが判明。
で、ケイト達の新しい身体を狙っているらしいのだが、
だったら何で未だに日常生活続けさせてるんだとか、
相変わらず設定回りの不可解さは残る。
クレアは変人社長な兄に借金を申し込みに行き、
レイチェルは先生とフラグを立てる。
その頃、唯一身体を奪われていたリーズが覚醒。
人間関係が少しずつ動いてはいるが、
ここ数回は進展速度が遅くなっている印象。
2クールあるんでじっくり進めているんだろうけど、
序盤のような速度がないと、
状況の不可解さが余計に目立ってしまうような・・・。