へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RED GARDEN #14

RED GARDEN DVD BOX 1
アニメ RED GARDEN オリジナル・サウンドトラック
「今夜ローズとヤるんだけど」といった会話を
ジェシカに聞かれてしまうケイト。
これでまたグレースが荒れるのかと思いきや、
実はポーラは理事長と同じで、ケイト達の状況を
全て把握していたことが発覚。
ええー、百合感情だけでかばってたわけじゃないの!?
理事長にポーラと、今まで脇役でしかなかったキャラの
意外なポジションが次々明かされていっているので、
他のキャラにももしかしたら裏の事情があるのかも知れない。
妻帯者だった先生や、男友達達がドロルだったら嫌だなぁ・・・。
ローズは特訓の末、ついに能力に覚醒しレイチェルとも仲直り。
高く跳んでいるだけなのに、覚醒のカタルシスが感じられる
演出になっていたのは面白かった。
まあ、やることは鉄パイプでの撲殺なんだけど・・・。
予告によると、次回はかなり話が急転する模様。
ここしばらくまったり路線だったので、どうなるのか楽しみ。