へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤマトナデシコ七変化 #15

ヤマトナデシコ七変化 1 [DVD] ヤマトナデシコ七変化 2 [DVD]
ヤマトナデシコ七変化 3 [DVD]
前回変わったらしい完成版OPを見逃していたので初視聴。
・・・ぜ、全裸だらけだ!! やり過ぎだよワタナベシンイチ!!
しかし、スナコよりも男四人のキラキラ裸体の方に
何故か惹かれていってしまうのはどうしたことか・・・!?
本編は、海賊島でバカンスして悪霊に乗っ取られる話。
スナコの水着、レディへの道では黒ビキニだったのに、
現実では囚人服のようなものに。キャラ的に仕方ないか・・・。
序盤はいつもとそう変わらないノリだったのだが、
ゴスロリ&乃依が出てきた辺りから暴走度合いを強め、
全員が妄想に浸る頃には完全にナベシンアニメと化していた。
中原麻衣のはっちゃけた演技も良かったなー、
しかし乃依ってあんなキャラだったっけか・・・。
高口幸子の、海賊に取り憑かれたスナコの演技は新鮮だった。
ああいう演技も出来るんだ・・・。